2014年11月24日
ありがとうございました!!!!

image
image
image
image
『女三味線弾き ねのいろLIVE vol.6〜ここまでやるの』南青山MANDALAにて、昨日 満員御礼無事公演を終えることが出来ました。(^0^)/
ご来場賜りました皆様、応援下さいました皆様、本当にありがとうございます!!
今回は、観て、聴いて、参加して楽しめるLIVEをテーマに、私も含め、メンバー全員が大いなるチャレンジの公演でもありました。
いつも通り、古典あり、私のオリジナルあり、そしてお客様とのコラボレーションあり、マイケルジャクソン、きゃりーぱみゅぱみゅ、松任谷由実のナンバーと、本当に、様々な曲をお楽しみ頂きました。
長い公演活動の中、会場がアイドルLIVEのように光る棒に包まれ、ミラーボールにフラッシュ照明というステージは、初体験!
何よりマイケルナンバーで使用した、メンバー発案の手作りのマイケルグローブ、、最高でした〜。(^^;;)
毎度毎度、準備期間は長〜いのに、充実の楽しいステージはあっという間。。
今日は少し抜け殻気分で、公演の残骸と格闘でした。。(^^;;)
でも沢山のみなさまの温かい応援をいただき、また次のステージに向かって頑張らなきゃと、身の引き締まる想いにもなりました。。
本当にありがとうございました!
written by yukino (2014年11月24日 1時57分) コメント(0)
 2014年11月21日
最終局面〜✨

image
image
いよいよ明後日に開催の迫った『ねのいろLIVE』最終大詰めのリハーサル!
今日も1日、筋肉痛になる程三味線弾きましたぁ〜(o^^o)
細か〜い細か〜い作業もこれでおしまい。。
全く「変態クラブ」!?という位のリハーサルのようなレッスンのような、1000本ノック状態〜。(^^;;)
でも、そんな私によくここまで付いて来てくれる、有り難く、心強い仲間達です。
思い残すことなく準備完了です〜✨
後は本番、お客様と一緒に楽しいライブになりますように祈るばかり。。
リハーサルが終わって駐車場で映した写真、、三味線弾きすぎて私の手がついに妖怪!?になりました〜

お陰様で、チケットも完売となりそうな状況です。ご来場賜ります際には何卒事前のご連絡をお願い申し上げます。
一同、心よりご来場お待ち申し上げます*(^o^)/*
written by YUKINO (2014年11月21日 0時33分) コメント(0)
 2014年11月18日
FM世田谷出演しました〜

image
すっかり告知も忘れ、、すみませんー。。

11月18日(火) 11:30〜
FM世田谷83.4MHz
『栗原美季のカフェ・レアール』番組中コーナー
『カフェ・アラモード』(15分枠)

FM世田谷の生放送、無事に終わりました〜(≧∇≦)
プチ緊張でしたが、お久しぶりのパーソナリティ、栗原美季さんの絶妙な舵取り!?のお陰で、LIVEやCDの宣伝を含めて、15分のトークコーナーで、一先ずお話ししたいこと、お伝えしたいことはお喋りできたように思います^^;
それにしても、美しく柔らかなお声✨で、秒単位でお話を仕切っていくご様子には感動でした。
さすがお話のプロフェッショナル!(≧∇≦)
私も週末のLIVE、、噛まないよう明朗に、、 頑張ります〜!
written by YUKINO (2014年11月18日 23時41分) コメント(0)
 2014年11月16日
EXILE TRIBE LIVE行ってきました〜!

image
またまた三沙とEXILE行って来ましたぁ〜*(^o^)/*
遥々西武ドーム!!
しかも、またしてもアリーナのミラクルな席で、始まる前から三沙と2人テンションアップ〜!
ただのファン倶楽部なのに、毎回チケットも取れて、本当に娘の全ての運をここにつぎ込んじゃってる??
TAKAHIROと隆二好きの娘、生顔?がみれて大興奮でした。
母はといえば、4時間半越えのロングコンサート!!想像を越える寒さと大音量に若干体力消耗、、、でしたが、
また今回も私も良い勉強をさせてもらいました。。
本当にいつもファンを大切にする姿勢、パフォーマンスに対する熱い想い、情熱、ひたむきな努力には、もちろん比べようもないけれど、同じ音楽を発信する立場として、共感と感動です。。
一生懸命な情熱は、人に必ず何かを伝える!!まさに甲子園球児の精神ですね。。
元気をもらって、週末のLIVE、、私も頑張ります〜!
written by yukino (2014年11月16日 23時48分) コメント(0)
 2014年11月6日
さ藤とよの会!明後日ですー!

image
この1年、ひたすらお稽古して積み上げて来た、うちの社中のど根性母さん、『さ藤とよの会』がいよいよ明後日開催となります!
最後のお稽古も終わり、一緒に弾きながら思わず涙がでそうに。。。
本当に本当に良くぞここまで頑張りました〜!
後は当日、もう楽しく一緒に舞台が出来ることを祈るばかりです。。
カッコイイおばさんの熱い甲子園!✨
小唄、端唄、民謡に長唄、美空ひばりにオリジナル曲までの盛り沢山の情熱溢れる舞台です。
是非、お近くにお越しの際にはご来場心よりお待ち申し上げております!
私も張り切って頑張ります〜!!(^0^)/
written by YUKINO (2014年11月6日 0時13分) コメント(0)
 2014年11月1日
仲良しランチ会

image
image
今日は小中学校時代のバレー部の仲良し、めーちゃん、ちーちゃんと久〜しぶりのランチ会でした💕
いっぱい笑ってお喋りして、おばさんパワー全開〜。^^;
とはいえ、二人ともスリムでキレイで、私も少し頑張らなきゃと良い刺激✨

地元とは思えないお洒落なレストランで、サプライズのお誕生日お祝いまでしてもらい、感動〜(≧∇≦)
ありがとー!💕
written by yukino (2014年11月1日 22時28分) コメント(0)
 2014年10月28日
めでたい!?お誕生日です〜!

image
今日は朝からSNSに沢山のお祝いのコメントをいただき、本当に本当にありがとうございます!
めでたいような、もうそうでもないような!?45歳!お陰さまでまた一つ、お・と・な💓になりました!(^^;;)
イケイケゴーゴーの20代、模索しつつもがむしゃらで、子育てと仕事の両立にもがいた30代を過ぎ、40代も半ばとなって、やっとこれまでやってきたことが、少しずつ形となって実って来たように感じるこの頃です。。
娘ももうすっかり寂しいくらい私の手を離れてしまいました。。。(^^;;)

それも全ては、支えて応援下さるみなさま、先生、先輩、仲間、後輩、いつもお尻を叩かれる熱い生徒さん達、そして家族、、みなさまのお陰と、感謝の気持ちで一杯です。。
そうそう。「人生の節目人間ドック」という検査案内が送られてきました。
45歳はそんな歳なのですね。。
今年は、節目らしく、古典とオリジナル曲、それぞれのアルバムも発売となり、オリジナルアルバム『さち』は、本当にそんなこれまでの感謝の気持ちいっぱいで作成した渾身の1枚となりました。

やっと少しだけ、やりたいことが形にできる、経験と知識と技術、、そして何より素敵な仲間達に恵まれて、本当にここからがきっとスタートなのだろうと、遅まきながらに感じています。。
これまで頂いた沢山応援を胸に、この一年もまた張り切って頑張りたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!!💓
written by YUKINO (2014年10月28日 9時49分) コメント(0)
 2014年10月26日
さ藤とよの会!いよいよですー!

image
今日は、11/8高島平区民会館ホールで開催の『さ藤とのよ会』全体リハーサルでした。
演奏メンバーはもちろん、音響、裏方の心強いお仲間も集合して、最後のリハ&打合せばっちりです〜*(^o^)/*
この1年、本当に本当にこの公演の為に120%のエネルギーで、頑張って来た彼女。。努力と根性の固まりのような私の母であり私の子供です。。
美空ひばりも、オリジナル曲も、彼女のワールド全開〜!ごっ機嫌です✨

お席、まだございますので、是非是非是非〜ご来場お待ちしております!
written by yukino (2014年10月26日 22時45分) コメント(0)
 2014年10月21日
ねのいろ熱〜いリハーサル♪

image
image
今日はお囃子の聖香ちゃんも合流して、フルメンバーでの熱〜い「ねのいろ」リハーサル♫
ボップスもマイケルジャクソンも古典もオリジナルも、前回と見違えて気持ちの良い進化!*(^o^)/*
今日もざっと8時間越えの充実ロングランとなりました。^^;

終わってみんなでお疲れさまのイタリアン〜💕
こんな時間には、演出アイディアも沢山飛び出して、本番に向けいよいよここからが勝負です!
今回は、こんな邦楽LIVEみたことない!!という辺り迄、思い切ってはじけてみたいと思っています。
観て、聴いて、参加して楽しめる三味線LIVE、、乞うご期待下さい。
チケットはお陰様で順調な販売状況です💕ご来場下さいます際には、必ず事前のご予約をよろしくお願い申し上げます!
こちらからのお申し込みでも大丈夫です。。。
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております
*(^o^)/*
written by yukino (2014年10月21日 23時9分) コメント(0)
 2014年10月19日
熱〜い応援の1日♡

image
image
今日は、11月8日に開催『三味線ざんまい さ藤とよの会』のプレリハーサル*(^o^)/*
何を隠そう主催者 佐藤登代さんは私の母と同じ歳であって、うちの社中一番の頑張り屋さん!
その熱意には脱帽で、私もこの一年、企画に稽古にアレンジに演奏まで、このLIVE全面協力しています!*(^o^)/*
プログラムは、お座敷唄に長唄に美空ひばりから彼女のオリジナル曲まで!それに加えて細棹にギターに津軽三味線迄!操り、まさに私以上のエンターテイナーです。^^;
情熱に溢れたさ藤とよの会!是非お時間ございましたらお立ち寄りください〜*(^o^)/*

そして本日夜の部?は娘の新しいボイススクールでの公開LIVE講評付き〜♫ 今夜は『未来予想図Ⅱ』でエントリー。
今回もまた一番チビ助でしたが、なかなか検討。。とりあえずまた、夢への投資延長!となりました。(≧∇≦)

夢への頑張りに応援の1日💕 私も沢山元気をもらいます!
written by yukino (2014年10月19日 23時5分) コメント(0)